little terra~地球一個分のライフスタイルクリエイト~

little terraとは「小さな地球」という意味。大きな地球を小さな暮らしで感じながら、今を生きています。

畑、はじめての種蒔きはジャガイモでした。

引っ越しをして2ヶ月以上が経ちました。

はじめての種蒔きは3月11日。ジャガイモを植えました。

f:id:littleterra:20180316210415j:plain

元々は田んぼだったわたし達の畑。

これからたくさんの野菜やハーブの種を蒔くのが楽しみです!

f:id:littleterra:20180316211712j:plain

山奥だけど、空が広い。

f:id:littleterra:20180316211744j:plainf:id:littleterra:20180316211918j:plain

庭は、今のところネギだけ植わっています。ちょうどいい作業場。

このスペースもキッチンガーデンへ向けて夢は膨らみます!

f:id:littleterra:20180316211841j:plain

 マイペースに、できる事からはじめていきますよー!